大久保佳代子、ナイナイ矢部浩之にYouTube出演オファーをするも「断りやがって」と恨み節「諸々、事務所とかあるみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、ナインティナイン矢部浩之にYouTube出演オファーをするも、「断りやがって」などと語っていた。

大久保佳代子:全然会ってないですね。

黒沢かずこ:めちゃイケ終わってから?

大久保佳代子:そんなことはないけど、なんかサッカーの番組呼んでくれたり、『おかべろ』も行ったのかな。

黒沢かずこ:うん。

大久保佳代子:で、この前、私と紗理奈さんとたんぽぽの川村えみちゃんで、YouTube生配信。

黒沢かずこ:うん。

大久保佳代子:飲みながらやるやつをやってて、ゲストに矢部さん呼ぼうとしたのね。

黒沢かずこ:うん、うん。

大久保佳代子:矢部さんに、ちょっと恋愛相談でもしようよって。

黒沢かずこ:うん。

大久保佳代子:って言ったら、断りやがって。諸々、事務所とかあるみたい。

黒沢かずこ:そうなんですか。そのお話も、オールナイトの中で話してました。

大久保佳代子:話してた?

黒沢かずこ:話してました。

大久保佳代子:しょうがないから、山本さん呼びましたよ。

黒沢かずこ:はっはっはっ(笑)

大久保佳代子:「いいよ、はいはい」って。

黒沢かずこ:楽しそうに山本さんがね(笑)

大久保佳代子:出てくれましたけど(笑)ちょっと機会あったら岡村さん、もしくは矢部さん、どちらでも結構なんで、YouTube出てください、お願いします。

タイトルとURLをコピーしました