ニューヨーク屋敷、とろサーモン久保田とたむけんに「物欲がなくて貯金だけしている」状態であることを不思議に思われたと明かす「じゃあ、なんで働いてんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とろサーモン・久保田かずのぶとたむらけんじに「物欲がなくて貯金だけしている」状態であることを不思議に思われたと明かしていた。

屋敷裕政:たむけんさんと今日、喋ったやんか。

嶋佐和也:ああ、たむけんさん。

屋敷裕政:で、とろサーモン久保田さんとも話したけど、カネの話。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:久保田さんのさ、「お前、えらいカネ貯めてるらしいな」みたいな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「聞いたぞ」みたいな。「いや、そうなんですよ」って。「貯めてるっていうか、使うところが特にないっすわ、欲しいもんないし」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「情けないな、お前。俺と若手の時ずっと飲んどった奴が言うことか?それがお前」とかって言われて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、本当にそうやん。お前はなんか株とかちょっと買ったりするからあるけど、それなかったら何も使ってへんやろ?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺より使ってない、家賃5万6千円なんやから。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:で、たむけんさんはたむけんさんで、今日メイク室行ったら、「儲かってまっか?」って聞いてきてさ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いや、そうっすね、今までに比べたらもらってます」って。

嶋佐和也:ここ数ヶ月だけどね。

屋敷裕政:「最高やな」みたいな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「でも、あんまり使うことないっすね」って言ったら、心底「は?」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:心底「どういう意味?」みたいな。「どういうこと?」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「物欲とかそんなないですし…」って言ったら、「え?なにそれ」みたいな。もう「初めて聞くんやけど、そんな奴」ってリアクションで、たむけんさんとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「欲しいもんとかそんなないですけど」って言ったら、「じゃあ、なんで働いてんの?」って(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もうあの世代の芸人さんは、もうまっすぐやん。車買うとかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:久保田さんみたいにハイブランドの服を買う、みたいなさ。

嶋佐和也:うん、めちゃくちゃグッチ買ってたもん、チャンピオンになってすぐ。

屋敷裕政:全身グッチとか、めっちゃ高いブランドのちょっとしたTシャツとか買ってるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:カネ全然使わへんなぁ、みたいな。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました