ノンスタ石田、オズワルドはM-1決勝を経験して「元々は荒いハードパンチャーだったのが、凄くポイント制も上手くなった」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、オズワルドはM-1決勝を経験して「元々は荒いハードパンチャーだったのが、凄くポイント制も上手くなった」と指摘していた。

石田明:オズワルドはよかったですね、1本目は。

岡村隆史:面白かったです。

石田明:はい。やはり、今までで一気に空気が変わったんで。

岡村隆史:あと、期待度も高かったですよね。

石田明:そうですね。

矢部浩之:「はい、優勝」って思わすぐらいの。

石田明:あ、そうですね。やはり。

矢部浩之:「きた、やっぱり!」っていう。

石田明:上手かったですね。元々は本当に荒いハードパンチャーやったんですけど。

岡村隆史:うん、うん。

石田明:M-1を経験して、凄くポイント制も上手くなったっていうか。

岡村隆史:初めてオズワルドがM-1出た時、「あ、この引き芸ではM-1とられへんのちゃうか」って思ったぐらいやけど。

石田明:はい。

岡村隆史:もう全然変わってんもんね。

石田明:全然変わってます。

岡村隆史:俺、引き芸やと思ってたから、最初見てた時なんて。

石田明:そうですね。

岡村隆史:「引きでやんねんな」って思ったぐらい。

石田明:はい。

岡村隆史:全然ちゃうかった。

矢部浩之:押し引きとか上手く使ってたね。

石田明:上手く使ってますし、やっぱり元々の二人のタイプがいいんですよね。陰と陽がしっかりしてて。

岡村隆史:キャラもしっかり出るねん、漫才の時に。

石田明:ワード自体は、結構ハードめな言葉でツッコむんですけど、伊藤自体がポップな人間なんで、実は。

岡村隆史:うん。

石田明:なので、全然気持ちよく見れたりするんですよね。

岡村隆史:なるほどね。どんどん変化していってんねんな。

石田明:いや、だって「ビッグピースじゃん」ですよ(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:ホンマやな。そこは工夫したところやろうな。

岡村隆史:そうね。あと、色んな場数も踏んで、自分の自信にもつながってるんでしょうね。

石田明:そうですね。あと、ホンマにスポンジぐらい色んな人の意見を吸収する人たちなので。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言「死ぬほど悔しいんで、もう動き出します」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言していた。 畠中悠:(M-1グランプリ2021決勝1...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝2本目のネタは「思った返り」の笑いがとれず焦って歯車が狂ってしまい自滅してしまったと告白「とんでもないウケ方を想像して…」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝2本目のネタは「思った返り」の笑いがとれず焦って歯車が狂ってしまい自滅してしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました