オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝2本目のネタは「思った返り」の笑いがとれず焦って歯車が狂ってしまい自滅してしまったと告白「とんでもないウケ方を想像して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝2本目のネタは「思った返り」の笑いがとれず焦って歯車が狂ってしまい自滅してしまったと告白していた。

伊藤俊介:あんまり言うべきじゃないと思うんですけど、こんなこと。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:で、もちろんあたり前の話だけど、俺たちは最後まで諦めずに絶対に 表情に出したり、そんなことしないようにしながら。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:やってはいたんですけども。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:2本目のネタを始めて。で、俺たちを知っている人がテレビの前で「あれ?」って。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:2本目のネタが始まって、見てて1分ぐらい経って「あれ?」って思ったタイミングと全く同じタイミングで、我々も「あれ?」って思ってましたね。

畠中悠:うん、そうだね。なんかいつもの感じじゃないなぁって。

伊藤俊介:なんかテンポ…っていうかね、思った返りというか、正直、とんでもないウケ方を想像してるじゃん、俺もお前も。

畠中悠:そうだね。

伊藤俊介:で、それに全然届いてないなっていうところから、勝手に歯車狂っていって。

畠中悠:ちょっと間が悪かったりね。そういうのあったかもな。

伊藤俊介:うん。で、徐々に徐々に、ちょっと逆に…俺はそこだけだね、悔いが残るのは。

畠中悠:あそこはどっちにしろ、完璧なパフォーマンスをしたかったね。

伊藤俊介:そうだね。負けるにしろ、勝つにしろ。

おぎやはぎ矢作、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイス「M-1のMは、無欲漫才」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイスについて語っていた。 矢作兼:(TBS...
おぎやはぎ矢作、「俺たちに似ている」オズワルドがM-1で「声を張ってしまった」ことが残念だったと語る「優勝狙ってるの?まさか」
2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「俺たちに似ている」オズワルドがM-1で「声を張ってしまった」ことが残念だったと語っていた。 矢...
おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021でオズワルドが優勝候補の筆頭であることに驚き「なに優勝しようとしてんだよ、みたいなことを言ってたけど」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021でオズワルドが優勝候補の筆頭であることについて語っていた。 矢作兼:M-...
タイトルとURLをコピーしました