国分太一、ナイナイと『24時間テレビ』でオオクワガタ探しロケをしている最中にTOKIOの他のメンバーが「武道館で歌い始めた」時の心境を告白「あれも複雑ですよ」

2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、TOKIOの国分太一が、ナインティナインと『24時間テレビ』でオオクワガタ探しロケをしている最中、TOKIOの他のメンバーが「武道館で歌い始めた」時の心境を告白していた。

国分太一:あれも複雑ですよ、でも。当時の(24時間テレビ)メインパーソナリティーがV6だったんですよ。

岡村隆史:そうやんな。

国分太一:で、その応援に駆けつけましたっつって、僕以外のTOKIOメンバー4人が武道館で歌い始めるんですよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

国分太一:僕、森みたいなところでズラかぶってずっと、クワガタ探してるっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)で、バカな子の設定やんな?

国分太一:はい、はい。だからメイクもなんか、面白くなったりとか。

矢部浩之:ハゲヅラかぶってね。

国分太一:はい。

岡村隆史:あれなんかホンマは、聞いてんけど、さんまさんが応援に来てくれるとかいう話もあってんけど、なんか場所を聞いたら「えらい遠いやんけ」ってなって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、さんまさんが「やっぱやめとくわ」って(笑)

国分太一:ふふ(笑)

岡村隆史:で、オオクワガタの時は来てくれはれへんかってんけど。



ナイナイのANN

本日の人気記事