ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報で「らしさ全開」の大爆笑コメントのことが思い出されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報で「らしさ全開」の大爆笑コメントのことが思い出されたと告白していた。

岡村隆史:年末にも、絡ませてもらったじゃないですか。

矢部浩之:ロケでね。

岡村隆史:ロケで。僕、ヘリで飛んで行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あの時、大晦日のやつで。で、最後に、「一番先輩の上島さんから、挨拶お願いします」って言うたら、「とにかく体いっぱい張って、最高の年またぎになったよ!」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「まぁ、俺は体張ってねぇか」って言うて、シーンってなって(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんかそのまま「お疲れ様でした」ってなって(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはそれで、後で一拍おいて、大爆笑になんねんけど。

矢部浩之:上島さんらしさ。

岡村隆史:らしさ全開の挨拶というか、そういうのもあったんですけど。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらったと明かす「岡村君、おめでとう」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらっ...
東野幸治、有吉弘行が上島竜兵に「マネージャーを介して」還暦祝いを渡したことに苦言「おい!それはないんちゃうか」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行が上島竜兵に「マネージャーを介して」還暦祝いを渡したことに苦言を呈していた。 上島竜...
タイトルとURLをコピーしました