おぎやはぎ小木、錦鯉はM-1グランプリ2020で「その場の空気次第で、ノッたら優勝もあった」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、錦鯉はM-1グランプリ2020で「その場の空気次第で、ノッたら優勝もあった」と語っていた。

矢作兼:錦鯉ね、いいねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:錦鯉も最高だったね。

小木博明:よかった、よかった。

矢作兼:あれも、下手すりゃ決勝もあるなって思ったし。

小木博明:そうね、その場の空気次第で、ノッたらね。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:ノッた時は、もう優勝するかもしれないって思ったし。

矢作兼:そうだよ。バカ過ぎるんだもん、だって。

小木博明:そう。

タイトルとURLをコピーしました