AKB48柏木由紀、SNSで「寝てないアピール」をさり気なくしたのは運営や事務所にハードスケジュールを「気づいてもらいたかった」からと告白

2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、SNSで「寝てないアピール」をさり気なくしたのは運営や事務所にハードスケジュールを「気づいてもらいたかった」からと告白していた。

リスナーメール:とことんラブリーな可愛い女性芸能人、柏木さん情報。

柏木由紀:なになに~?

リスナーメール:先日の放送で、握手会の前日に、寝てないアピールするファンや、体調不良を押して握手会に来るファンに、「来んな…くていいよ」とバッサリ一刀両断にしていた柏木さんですが、自身のSNS上で「確認事してからタイに行くための荷造りをしてたらこんな時間に。3時16分。5時半に起きます。しばらくおやすみなさい」という投稿をしていました。

これって、ファンの方への「2時間しか寝てませんよ」アピールじゃないですかね。

柏木由紀:違うよ(笑)

リスナーメール:ファンの「寝てないアピール」などに対して、「なにアピール?」とおっしゃってたと記憶しています。やはり柏木さんは、とことんラブリーな可愛い女性芸能人で間違いありませんね。

柏木由紀:違う、それは別にアピールじゃない。

ケンドーコバヤシ:どういうことですか?これは。

柏木由紀:誰にも迷惑かけてないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:寝てないアピール、甚だしいじゃないですか。

柏木由紀:寝てないアピールじゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:「頑張ってね」待ちやん、これ。

柏木由紀:それは、分かった。去年だ。劇場で、凄いいっぱい覚える。全シングル曲をやる、みたいなイベントをやって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

柏木由紀:そのまま、タイに行く、みたいな感じだったスケジュールを、それをファンじゃなくて、「誰か、大人がこれ読んでくれたらいいな」っていうアピールだった(笑)

ケンドーコバヤシ:ズルいやん(笑)

柏木由紀:こんな大変だよって(笑)「もうちょっとスケジュール考えて欲しいなぁ」っていうアピール(笑)

山根良顕:直接言わずに、分かってくれよっていうことを(笑)

柏木由紀:ファンとかが、「柏木さんが寝てないですよ」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:運営に伝えてくれよ、と。

柏木由紀:伝えて欲しかった(笑)

ケンドーコバヤシ:三角飛び蹴りみたいな(笑)

柏木由紀:そう、そう(笑)気をつけます(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事