山里亮太、伊集院光がアンタッチャブル復活で「シカゴマンゴ最終回を」と提案したことに「ただ、その場合って…」と複雑な心境

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光がアンタッチャブル復活で「シカゴマンゴ最終回を」と提案したことに「ただ、その場合って…」と複雑な心境となったと語っていた。

リスナーメール:とろサーモン・久保田さんが『不毛な議論』に出たい理由ですが、この時期に久保田さんが出ることで、なんらかのトラブルが起き、それが原因で『不毛な議論』が番組終了。そして1月から『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』が始まることを目論んだ、プロデューサー宮嵜さんの差し金なんじゃないですか?

山里亮太:たしかに、宮嵜さんが進んでね…たしかに、宮嵜さんが一番合いの手、ノリノリなのよ。

伊集院さんもおっしゃってたし。「『シカマン』最終回やった方がいいんじゃないか」って。『馬鹿力』でおっしゃってたもんね。

伊集院光、アンタッチャブル復活で柴田の謹慎によりうやむやとなったラジオ番組『シカゴマンゴ』の「最終回やった方が良くない?」と提案

ザキヤマ、相方・柴田復帰後に『シカゴマンゴ』最終回放送をリスナーに約束「絶対、最終回の方やらせていただきますんで、またどこかでお会いしましょう」

だから俺もあれを聴いてた時に、「そうだと思います」って。「ただ、その場合って…」ってなってた。

タイトルとURLをコピーしました