山里亮太、『Tシャツが乾くまで』で蒼井優演じる瀬尾咲子に衝撃の事実が判明して「影響力すげぇな」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『Tシャツが乾くまで』で蒼井優演じる瀬尾咲子に衝撃の事実が判明して「影響力すげぇな」と思った理由について語っていた。

山里亮太:みんなから言われすぎて、そうなのかなって思ってるんですが。ウチの奥さんはバツ5なんですか?

…至るところでですね、聞かれるんですけども。しまいには僕はなんかちょっとね、ウチの奥さんが、バツ5がついてるんじゃないかという風に。

『Tかわ』、『Tシャツが乾くまで』ね、もういよいよ今週、最終回ということでね。最終回目前でね、色々こうみんななんか言ってますけども。で、まぁ、これちょっとネタバレが出てくるからあれなんですけども、先週に衝撃の事実が分かって。

いや、だから元々その主人公の夫、松山ケンイチさんが最初、失踪してしまって。で、そっからああだこうだあって、帰ってきて。で、なんかこれから幸せになるかなと思ったら、ちょっと先週ね、まさかのことが起きて。バツがね、めちゃあったっていうね。

いや、そのね、結局その一番こう真面目な、もう振り回されてる悲しきヒロインかと思いきや、「この人もヤバイんかい」みたいになったみたいな回がございましてね、先週。

バツ4が過去あった。で、松山ケンイチさんが5人目で。それとなんか現実世界、みんなごっちゃになって。でも、嬉しかったのは、高田文夫先生がラジオで。「最終回、山里のところ行くんだろう」なんて。

嬉しくて、なんかその高田先生の俺のことの名前の出し方が、凄い芸人仲間の話をしてくれてる感じがしてすっごい嬉しくて。「山里がさ」みたいなの言ってくれて。

なんかその爆笑の太田さんとか、俺の名前出してくれる時のあの感じの嬉しさになって、「うわっ、影響力すげぇな」と思いながら。でもね、そんなんがあって。

山里亮太、蒼井優に対してドラマ『Tシャツが乾くまで』の考察をぶつけてみるも的外れで「無のリアクションだった」
2026年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に対してドラマ『Tシャツが乾くまで』の考察をぶつけてみるも的外れで「無の...
山里亮太、爆笑問題・太田に蒼井優の立て続けとなる『Tシャツが乾くまで』『ガス人間』出演について言われたこと「金困ってんだな、お前ら」
2026年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光に蒼井優の立て続けとなる『Tシャツが乾くまで』『ガス人間』出演に...
タイトルとURLをコピーしました