大泉洋、映画『浅草キッド』のオールアップ日に劇団ひとり監督から「大泉さんがいなくなったら、僕、現場で誰と話せばいいんですか」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、俳優・大泉洋が、映画『浅草キッド』のオールアップ日に劇団ひとり監督から「大泉さんがいなくなったら、僕、現場で誰と話せばいいんですか」と言われたと明かしていた。

大泉洋:(劇団ひとりは撮影現場でボケるようなことは)全くないですね。

塙宣之:あ、ひとり監督は?

大泉洋:ええ、ないです。もうちょっとそういうことすりゃあいいのにって思うけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そう思ってたんですか?

塙宣之:厳しいんですか?

大泉洋:厳しいよね。

土屋伸之:『青天の霹靂』の時から、ああいう感じですか?

大泉洋:そうですね。

土屋伸之:へぇ。

大泉洋:あの方も、やっぱり人見知りなんですよね。

土屋伸之:うん、うん。

大泉洋:だから、なんかこう僕がいると、わりとちょっと僕をイジったりして、遊んではくれるんですよ。

土屋伸之:うん。

大泉洋:だけど、僕がいないと、心を許して遊べる人も、アイツ…あの人、いないらしくて。

塙宣之:ふふ(笑)

大泉洋:僕の撮影の最後の日に、ついに言ったんですよ。

塙宣之:ええ。

大泉洋:「大泉さん、今日で終わりですか?僕、寂しいですよ」って(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

大泉洋:「僕、現場で誰と話せばいいんですか」って(笑)

塙宣之:いないんですか、助監督の人とか(笑)

大泉洋:心を開けないんですった(笑)

塙宣之:カメラマンさんとか、いないんですか(笑)

大泉洋:見てても、みんな言ってたの。「監督、本当大泉さんといる日は楽しそうです」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

大泉洋:それで、俺がいる時は、色々イジって遊んでたんですけどね。

有吉弘行、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、劇団ひとりが『ゴッドタン』でやってる扮装のやつ?」と思ったと告白
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、...
大泉洋、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明かす「いやぁ、結構怖いんですよ…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、俳優・大泉洋が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明...
高田文夫、ビートきよしが映画『浅草キッド』で自分を演じたナイツ土屋にした質問に驚き「もう言ってることも分かんない、最初っから」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートきよしが映画『浅草キッド』で自分を演じたナイツ土屋にした質問に驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました