ナイツ塙、M-1グランプリ2021決勝で「本当に後悔してる」ことがあると告白「モグライダーが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2021決勝で「本当に後悔してる」ことがあると告白していた。

塙宣之:俺はね、本当に後悔してんのが、モグライダーが…

土屋伸之:うん。

塙宣之:ネタ、凄く評価されたじゃん。

平野ノラ:はい。

塙宣之:平場の面白さを、もうちょっと何かなかったかなぁって思っちゃったんだよね、終わった後に。

平野ノラ:うん、うん。

土屋伸之:審査員コメントで、振ってあげればよかったと?

塙宣之:振ってあげれば良かった。なんか、結構すぐ来ちゃったから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:やっぱり、褒めるっていうか、評価になっちゃったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:しかもトップバッターだったから、ちょっと俺もボケれなかったんだけど。何番目とかで、コメント3番目ぐらいだったら、いつも言ってる「オフの南原さんですか?」っていうボケを言ってあげたら。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「いや、オフの南原さんじゃねぇし」とか。芝君の良さってそういうところあんのよ。

平野ノラ:ありますね。

塙宣之:みんな芝くんイジリだしたりとかして。

平野ノラ:そうですね。

塙宣之:ともしげとか、もっとイジってあげればよかったんだなぁって思って。ともしげのポンコツ具合があんまりハマってなくて、ただただ好青年みたいになってたから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)凄い謙虚な(笑)

塙宣之:「頑張ります!」ってなってたけど、そこじゃないんだよなって。上沼さんにも「私、ファンです」って言われて、ともしげが好青年で終わったのが許せなくて。

土屋伸之:散々、調子にノッちゃった上でのあれだからね。そこが面白いんだけどね。

塙宣之:だから、ネタはネタで調子に乗らない方がいいんだけど、平場は調子に乗ってていいんだよ。でも、平場でもみんなから「調子に乗るな」って言われてたから。

土屋伸之:よっぽど言われたのかね(笑)

塙宣之:凄く好青年のフリしてる。「頑張ります!」って言ってるから、「こいつ、なんだよ」って思ってさ。

土屋伸之:よっぽど言われたんだろうね。

ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリ2021で優勝して「なぜ錦鯉は面白いのか?」と分析「まさのりさんの声のデカさが、野々村竜太郎みたいだなって思って」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1グランプリ2021で優勝して「なぜ錦鯉は面白いのか?」と分析していた。...
ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ2021一本目のネタで「最初の2分が重くて、ハラハラしていた」と告白「でも、その後の2分がヤバかったんだよね」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1グランプリ2021一本目のネタで「最初の2分が重くて、ハラハラしていた...
ナイツ塙、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛「一番カッコイイ」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛し...
タイトルとURLをコピーしました