ナイツ塙、SixTONES髙地優吾が『ラジオショー』に出演して「リトルショーじゃなくて、リトルトゥースの方でしょ?」

2021年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、SixTONES髙地優吾が『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演して、「リトルショーじゃなくて、リトルトゥースの方でしょ?」と発言していた。

塙宣之:ちょっとこの番組、ずっとお笑い芸人さんだったんですけど。

髙地優吾:そうなんですよね。タイムスケジュールとか見させてもらったんですけど。

塙宣之:そう。

髙地優吾:芸人さん、俺、芸人さんみたいな。

塙宣之:そう、そう。

髙地優吾:松竹さんに挟まれてるっていう。

土屋伸之:そうなのよ。

塙宣之:あ、松竹挟み知ってた?

髙地優吾:知ってました(笑)

土屋伸之:ヒコロヒーとね、安田団長に挟まれて。

塙宣之:そうなのよ。

髙地優吾:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺たちが一番謎なのよ。まだ紫吹淳さんは大きく言うと芸人だから。

土屋伸之:芸人じゃないですよ(笑)

塙宣之:髙地君はなぜ『ラジオショー』に来てくれてるのかな、と。

髙地優吾:ラジオ好きとしては、ナイツさんのラジオたくさんやってるので、ご出演したいなと思って来ちゃいました。

土屋伸之:ラジオ好きなの?

髙地優吾:ラジオ好きですね。

土屋伸之:あ、そう。

塙宣之:でも、あれでしょ。リトルショーじゃなくて、リトルトゥースの方でしょ?

髙地優吾:そうですね、リトルトゥースですね(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事