ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ2021一本目のネタで「最初の2分が重くて、ハラハラしていた」と告白「でも、その後の2分がヤバかったんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1グランプリ2021一本目のネタで「最初の2分が重くて、ハラハラしていた」と告白していた。

塙宣之:錦鯉、始めの2分、ちょっと重かったよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺、ハラハラしてたんだよね。で、他の審査員の人はどうか分からないんだけど、一応4分っていうルールだから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:始まって、モニターに時間が出てるから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:何分なのかなって計ってて。で、2分経っても重くて。「怖っ」って思ったんだけど、その後の2分がヤバかったんだよね。

平野ノラ:ヤバかったですね(笑)

塙宣之:もうヤバかったの、1本目。

土屋伸之:途中から。「水飴、田んぼの味」あたりからでしょ?

塙宣之:あのあたりからノッてきてさ。ただ、あれで2本目もやりやすかったっていうか。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:ただ、逆にオズワルドが2本目の始めから最後まで「うわ、もっと来い、来い」って思ってたけど、3分経過しても「あれ?まだこないな」って感じだったね。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:設定がね。

塙宣之:逆にインディアンスは、2本目は3分10秒ぐらいで、短かったの。

土屋伸之:そんなに短かったんだ。

塙宣之:うん、俺、書いてて。だから勢いで押し切って、そのまま行っちゃおうって作戦だったんだろうなって思うけど。

土屋伸之:なるほどね。

ニューヨーク屋敷、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝は「アンタッチャブルさんパターン」であると指摘
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝は「アンタッチャブルさんパターン」であると指摘していた。 嶋佐和也:錦鯉さん、ケツの...
ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2021での錦鯉の優勝に感動「審査員も泣いてたもんな、富澤さんと塙さん」
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2021での錦鯉の優勝に感動したと語っていた。 嶋佐和也:錦鯉さん、新しい歴史だね。あんだけ… 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました