ナイツ塙、芸能人は「元カレ・元カノ」がテレビに映っていた時に妻や夫の前で「気まずいだろうね、メシ食ってても」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、芸能人は「元カレ・元カノ」がテレビに映っていた時に、妻や夫の前で「気まずいだろうね、メシ食ってても」と思うと告白していた。

塙宣之:アイドルの人とかさ、もう分かんないけどさ、いろんな人と浮き名を流してる人いるじゃない?

山崎ケイ:はい。

塙宣之:そういう人ってさ、奥さんがテレビ見てた時に、「元カノとかいっぱい出てくんじゃない?」とか思う時ない?

土屋伸之:ああ。

山崎ケイ:めっちゃ思います。

土屋伸之:本当だね。

山崎ケイ:どうするんでしょうね。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:普通にそんなことあるだろうね。

塙宣之:あるでしょ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:気まずいだろうね、メシ食っててもね。

山崎ケイ:いや、そうですよね。

土屋伸之:まぁまぁ、一人、二人はそういう付き合ったみたいな。元カレとかも芸能界にいるの普通だもんね、そんなのね。

塙宣之:どうしてんだろうね、共演NGとか。

山崎ケイ:言ってない人たちもいるんでしょうね、女優さんとか、俳優さんとかで、付き合ってたけどっていう。

塙宣之:いるんじゃない?そう、そう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そんなのいつも考えちゃうけど。

山崎ケイ:ふふ(笑)いや、分かります、でも。

土屋伸之:それはあるけど、聞きたくないよね(笑)俺、だから聞かないようにしてるもん。カミさんが昔付き合ってた人とか、そういう話とか。

タイトルとURLをコピーしました