ニューヨーク屋敷、YouTubeには山里亮太vs品川祐の対立を仲裁した「加藤浩次さんみたいな存在はいない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、YouTubeには山里亮太vs品川祐の対立を仲裁した「加藤浩次さんみたいな存在はいない」と発言していた。

屋敷裕政:ユーチューバーさんの、いい部分と悪い部分があるとしたら、悪い部分が出てくるんかも。こういう殺し合いっていう。

ニューヨーク屋敷、ワタナベマホトの悪行を暴露したコレコレについて「ユーチューバーってさ、本当足引っ張り合うよな」と発言「原始的やな、芸人より」

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:刺し合いになっちゃうっていう。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:「やめとけ!」って言う奴もおらんやろ。山里さんと品川さんの時の加藤浩次さんみたいなさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:兄貴みたいなさ。

嶋佐和也:うん、たしかになぁ。

屋敷裕政:そうやね。

嶋佐和也:怖いね。

タイトルとURLをコピーしました