ニューヨーク屋敷、『ダウンタウンDX』に登場するタレントたちの一般的な住宅の家賃は「40~50万は余裕で払う必要がある」と知り驚く「月々50万払うってさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ダウンタウンDX』に登場するタレントたちの一般的な住宅の家賃は「40~50万は余裕で払う必要がある」と知り驚いたと語っていた。

屋敷裕政:歯の矯正をするために、歯科医さん、先生のところに行って。「引っ越ししようかなって思ってるんです」って言ったら、「僕が住んでるマンション、おすすめですよ」とか言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「僕が住んでるところなんですけど」って、写真見せてくれて。もう東京タワーがドーン一望できるみたいな。

嶋佐和也:ほう。

屋敷裕政:めっちゃ綺麗なところ。4LDKに住んでますって。

嶋佐和也:かぁ。

屋敷裕政:もう、俺が思ってたやつやねん。『ダウンタウンDX』みたいな家やねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう夜景がでっかい窓に綺羅びやかみたいな。

嶋佐和也:ギラついて。

屋敷裕政:「でも、めっちゃ高いでしょ、ここ」みたいな。「いや、でも僕のところは4LDKなんで違いますけど、ワンルームや1LDKもあるんで、そこは全然大丈夫ですよ」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、帰り道に調べてみたのよ。そしたら、1LDKで48万って(笑)いやいや(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)ええ?!

屋敷裕政:だから、あんな景色を手に入れるためには、もう40~50万は余裕で払うもんやねん、家って。…『ダウンタウンDX』部屋に住むためには、もう50万とか。ビックリせぇへんねん、その世界の人たちからしたら。

嶋佐和也:ああ、そうだね。

屋敷裕政:でも、月々50万払うってさ、それやったら俺、パパ活やるわい!(笑)

嶋佐和也:いやいや、無理無理。できないじゃん(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:だから、東京の究極の答えは、結局、俺(見栄を張らず、低家賃で暮らす)なのよ。

屋敷裕政:だから、俺、お前の家の隣に住んだ方がエエと思う(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:マジでその方がいいよ。

タイトルとURLをコピーしました