ニューヨーク屋敷、峯岸みなみや山崎紘菜らと自然に話せるようになって自信に「だから、いよいよあるぞ。そういう芸能人とちょっと仲良なって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、峯岸みなみや山崎紘菜らと自然に話せるようになったことが自信になり、「だから、いよいよあるぞ。そういう芸能人とちょっと仲良なって…」などと語っていた。

屋敷裕政:ちょっと最近、可愛い女の人と仕事する時、なんかあんま思わんようになってきたな。別に回ってないところでもちょっと喋れる、というか。世間話。

嶋佐和也:いやいや、そんなところ見たところない。

屋敷裕政:ふふ(笑)いやいや、全然喋ってるよ、俺。

嶋佐和也:そう?

屋敷裕政:峯岸みなみとかと、裏で。

嶋佐和也:喋ってたなぁ、なんか。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:そういや。

屋敷裕政:喋ってたやろ?(笑)

嶋佐和也:そういや喋ってたな。

屋敷裕政:フワーッとなんか、喋ったりとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:山崎紘菜さんとか。

嶋佐和也:え?誰?

屋敷裕政:この間、TMCの時も、俺らの隣におってさ。喋ったりとか。

嶋佐和也:喋ってたの?何なの?マジで。

屋敷裕政:別の番組で共演したことあったから。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:何喋ったかは分からんけど。だから、いよいよあるぞ、そういう芸能人とちょっと仲良なって。

嶋佐和也:自粛明けてね。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました