ニューヨーク屋敷、M-1優勝に懸けているゆにばーす川瀬名人がコロナ対策を研究していて「今、川瀬医師みたいになってるから(笑)」

2020年11月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ優勝に懸けているゆにばーす川瀬名人がコロナ対策を研究していて「今、川瀬医師みたいになってるから(笑)」などと語っていた。

嶋佐和也:加湿器がめちゃくちゃ売れてるんだって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:やっぱ湿気らしいよ、コロナ対策。乾燥すると、鼻や喉の粘膜が…

屋敷裕政:この話、川瀬名人から聞いたもんな(笑)今、川瀬医師みたいになってるから(笑)めちゃめちゃコロナ気をつけてて(笑)

嶋佐和也:マッドサイエンティストみたいな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:コロナ詳し過ぎて、M-1戦士の顔になってるんだけど…

屋敷裕政:医師の一面もあるから(笑)

嶋佐和也:どっちの顔か分からない。

屋敷裕政:漫才とコロナに詳しい奴になってるから(笑)

嶋佐和也:M-1ドクター。

屋敷裕政:川瀬がコロナなんかなったらさ(笑)

嶋佐和也:本当よ。みんなそうよ。

屋敷裕政:スパイシー坊やがコロナなって、アイツ濃厚接触者とかになってもうたらさ(笑)

嶋佐和也:スパイシー坊やは、訳あって家から追い出したよ。

屋敷裕政:ああ、そうなんや(笑)

嶋佐和也:千葉ゴウとはまだ住んでるけどね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事