有吉弘行、2022年は『オモウマい店』のような番組が増えて「お笑いのネタ番組は減る」と予想「『オモウマい店』が視聴率がめちゃめちゃ良くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、2022年は『オモウマい店』のような番組が増えて「お笑いのネタ番組は減る」と予想していた。

有吉弘行:テレビ業界的には、『オモウマい店』みたいなんが増えるって言われてますよ。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:『オモウマい店』が視聴率がめちゃめちゃ良くて。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:なんか各局、『オモウマい店』みたいな番組を作れっていう命題が出てるみたいで。

安田和博:『オモウマい店』みたいな番組って…

有吉弘行:毎回そうじゃない。お笑い番組が増えりゃ…去年・今年ぐらいは、空前のお笑い番組ブームで。

安田和博:うん。

有吉弘行:信じられない数のお笑い番組、色々やってました。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:ネタ番組とかね。

安田和博:そうですね。『有吉の壁』が上手く行ってたんじゃないですか?

有吉弘行:あれね、結構ね、ゴールデンで上手くいってね。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:若い人がいっぱい見てて。

安田和博:ですよね。

有吉弘行:50代以上の人がほとんど見てないっていう。

安田和博:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:50代以上の人、全然見てないんだけど、若い人たちがいっぱい見てるから、これはいいんですよ、今のテレビ業界的には凄く。

安田和博:はい。

有吉弘行:『オモウマい店』も視聴率いいから。だから、お笑いのネタ番組みたいなのはちょっと減るかもね。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:俺の勘ではね。今、飽和状態ではあるから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:お笑いのいっぱいネタできるような番組が減って、『オモウマい店』的なオモシロ情報系の番組が増えるんじゃない?

安田和博:うん。

有吉弘行:サイクルがありますからね。

安田和博:うん。

ナイツ塙、『有吉の壁』に出演した結果大スベリしてしまい佐藤栞里に八つ当たり「佐藤栞里にムカついて帰ってきましたよ」
2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『有吉の壁』に出演した結果大スベリしてしまったと語っていた。 土屋伸之:めちゃくちゃ...
さまぁ~ず大竹、『有吉の壁』のことを長男が好きで「もうガンガン見てる」と明かす「お笑い番組を見るのは好きで、俺より詳しいかもね」
2021年9月27日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、『有吉の壁』のことを長男が好きで「もうガンガン見てる」と明かしていた。 三村マサカズ:伊達の家は子供、...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』で最もスベった時に有吉弘行から「お前、休めよ」と言われてしまったと告白
2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』で最もスベった時に有吉弘行から「お前、休めよ」と言われてしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました