有吉弘行、電動スクーター・キックボードに乗る人の運転を危険に感じると告白「ヒドイ奴しか乗ってないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、電動スクーター・キックボードに乗る人の運転を危険に感じると告白していた。

有吉弘行:電気スクーターとかさ、電気のキックボードのやつってさ、乗ってる奴、ヒドイ奴しか乗ってないのよ。

安田和博:ふふ(笑)そんなことはないよ(笑)

有吉弘行:罠?

安田和博:罠(笑)そういう悪い人もいますけど、そんな全部が全部じゃないですよ(笑)

有吉弘行:めっちゃスカート気にしながら乗ってる奴とかいるのよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それもう、危ないじゃない。

安田和博:ふふ(笑)そうですね。

有吉弘行:歩道、バーッと走る奴とかさ。

安田和博:うん、うん(笑)

有吉弘行:歩道、バーッと走ってる奴と揉めるわ、よく。

安田和博:揉めてるんだ(笑)

有吉弘行:「犬、轢かれます!」って顔をしてやるよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「犬が轢かれるところでした!」って顔をしてやるよ、大袈裟に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、電動キックスクーターを自家用車で追い越そうとする時に「ちょっと怖いな」と思うと語る「まだ導入されて間もないからさ、運転技術怖ぇな」
2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、電動キックスクーターを自家用車で追い越そうとする時に「ちょっと怖いな」と思...
タイトルとURLをコピーしました