有吉弘行、神田沙也加が亡くなって松田聖子や神田正輝に取材をしに行くマスコミへ苦言「今、どんな気持ちか分かるでしょアンタたち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、神田沙也加が亡くなって松田聖子や神田正輝に取材をしに行くマスコミへ苦言を呈していた。

有吉弘行:皮肉じゃないんだけど、あれですよね。井上公造さんみたいな人、大変ですよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、本当にそうだもんね。井上公造さん、自律神経のバランス崩したって言ったら、ピンポーン、「本当に自律神経のバランス崩したんですか?」ってやってた仕事の人だからね。

安田和博:そうですね、そういうことですもんね。

有吉弘行:うん。神田沙也加ちゃん亡くなったってね。

安田和博:うん。

有吉弘行:松田聖子さんのところとか、神田正輝さんのところにジャンジャン、ジャンジャン行ってるわけじゃないですか。今、どんな気持ちか分かるでしょアンタたちっていう。

安田和博:うん。

有吉弘行:「どういう気持ちですか?」って、お前が自分の子供亡くしたのと同じ気持ちだろ、バカ野郎って話だからね。

安田和博:うん。

有吉弘行:そういう仕事をなさってたわけですから。井上公造さんも、来られても文句は言えないはずですけどね。

安田和博:まぁまぁ(笑)

有吉弘行:でも、まぁ行かないわね。

安田和博:行かないですね。

有吉弘行:なんでかって、興味ないからですよ。

安田和博:ふふ(笑)そんなことじゃないですよ(笑)

有吉弘行:井上公造さんが今年の春、全レギュラー番組やめようと、誰も興味ないから行かないだけですけど。

安田和博:うん、まぁまぁそうなんですけど。

有吉弘行:興味あるからって行っていいかって話でね。

安田和博:まぁ、そうですね、行かない方がいいと思います。

有吉弘行:ほどほどにして欲しいなって思います。

有吉弘行、井上公造が来春で全レギュラー番組を卒業することに皮肉「『井上さん、体調が悪いんですか?』って、聞きに来られないからいいですよね」
2021年12月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、井上公造が来春で全レギュラー番組を卒業することに皮肉めいた発言を行ってい...
タイトルとURLをコピーしました