有吉弘行、島田紳助がmisonoの動画に出演したタイミングで語り口調をモノマネ「夢持った方がエエと思うよ、その方が素敵やん」

2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助がmisonoの動画に出演したタイミングで、語り口調をモノマネしていた。

有吉弘行:風邪引いてない?

安田和博:風邪引いてないです。

有吉弘行:夢持ってる時ってね、風邪引かへんからね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:不思議なもんでね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:夢持ってる時ってね、なんかね、風邪引かへんよねぇ。そういうもんや、ホンマにね。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:昨日と今日でね、センター試験、終わったんやて。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:で、ニュース見てたらね、センター試験のね、日を狙ってね、痴漢する奴がいるねんって。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:センター試験で、すぐ向かわなアカンやろ。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから、痴漢して、揉めて。ほんで遅刻するわけにはいかへんから。それ狙ってね、痴漢する奴がおんねんって。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:最悪、アカンよ、ホンマ。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:そんなことしてるヒマあったら、スポーツでもやってね、夢持った方がエエと思うよ。その方が素敵やん。

安田和博:ふふ(笑)言っちゃったよ(笑)

有吉弘行:そうやろ?

安田和博:そうですね、はい(笑)

有吉弘行:絶対、そっちの方が素敵やん。

安田和博:そうですね(笑)言っちゃってんだよな(笑)

有吉弘行:ホンマ…なんかね、センター試験の、どうにもならん女の子を狙って痴漢するなんてね、おかしいで、ホンマ。

安田和博:そうですよ、おかしいですよ。

有吉弘行:俺なんかもね、昔やんちゃしてたけどね、そういうことだけは絶対せぇへんかったね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:不良でリーゼントしてね、やんちゃしてね、タバコ吸って、シンナー吸ったろかなんて言ってたけど、それはホンマ、ケンカになったらね、「あ、すんません」って逃げるようなね、そんな感じやったからね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:だけど、誰かがいじめられてたとしたら、「やめようや」ってね、仲間でね、やってたけどね。悪いことせんかったらね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:というわけでね、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』始まりました(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:咳が出ちゃって(笑)

安田和博:見事な完コピでございました(笑)

有吉弘行:いや、完コピも何も(笑)僕も18歳の時、大阪で生活してたもんですから、油断すると大阪弁出ちゃって。

安田和博:そうですか(笑)大阪弁が出たんですか(笑)

有吉弘行:大阪弁が出ちゃうことがあって。

安田和博:そうなんですか。

有吉弘行:ごめんなさい、不快な思いをさせて…

安田和博:不快な思いはしてないですけど、あるワードが聞こえてきたもんですから(笑)

有吉弘行:別になんでもないんですけど。

安田和博:ああ、そうですか(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事