有吉弘行、芸人の自宅で「三大イヤなスポット」と言えば「アルピー平子の細い私道、とにかく明るい安村の狭い共同玄関、あとは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、芸人の自宅で「三大イヤなスポット」について語っていた。

有吉弘行:もう、俺は平子はあそこに骨を埋めるんだと思ったのよ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:あの家の前の細い私道。

平子祐希:細い私道じゃないですよ。まぁ、細い私道ですけど。

有吉弘行:細い私道(笑)

平子祐希:いいんです、子供遊ばせんのにすげぇいいんですよ、あそこ。

有吉弘行:ふふ(笑)あそこのさ、細い私道(笑)

酒井健太:ありますね(笑)

有吉弘行:平子の家の前の細い私道、まずね。

平子祐希:いやいや…

有吉弘行:で、安村の家の狭い玄関、共同の。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あと、尾形の家の前の砂利。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これが俺、芸人の家三大イヤなスポット(笑)

平子祐希:次こそは絶対に太い私道に住んでやるって思ってますから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:待っててください。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:最初に見せますよ(笑)

有吉弘行:「私道が広いでしょ」って(笑)

平子祐希:「こんな広い私道、見たことない」って言わせますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました