ナイツ塙、『ナスD大冒険TV』で若手芸人たちも音を上げてできない無人島ロケを自ら行うナスDに驚き「50時間以上一睡もせずに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ナスD大冒険TV』で若手芸人たちも音を上げてできない無人島ロケを自ら行うナスDに驚いていた。

塙宣之:夜中、ナスDのやつやるじゃない、無人島で。

土屋伸之:テレ朝の。

塙宣之:それ、凄すぎてさ。

土屋伸之:うん、うん。ナスD、何やったの?

塙宣之:ナスDがまず無人島行って、表示が出てるんだけど。「一睡もしてなくて、56時間8分経過」とか書いてあって(笑)

土屋伸之:はぁ?

塙宣之:一回も寝てないの、あの人。

土屋伸之:なんで?

塙宣之:そういう人なの。もう一切寝ないで…

土屋伸之:それ、無人島関係なくない?(笑)

塙宣之:関係ないの。だけど、ずーっと寝ないで魚を捌いたり。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:みんなキツ過ぎて最近できなくなったから、自分でやるって言って、自分で無人島企画やって。

出水麻衣:うん。

塙宣之:で、むちゃくちゃモリみたいなのにタコとか30匹ぐらいの魚を一気にガーッと上げて。全部ウロコとかとって捌きながら。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ずーっと説明しながら捌いてくのよ。「あ、ここ毒ありますんで気をつけてください」ってやるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:色んなこと知ってんのね。「1年間で人間を殺す怖い生物ランキング、今から発表しましょうか」って。「15位…」とか。

土屋伸之:15位からやんの?(笑)

塙宣之:15位からやんの。で、スタジオでもバイきんぐが「15位からって、すげぇな」って。全部頭に入ってんだよ。

土屋伸之:うん、うん(笑)

加藤浩次、よゐこ濱口が極寒の『黄金伝説』無人島生活ロケで編み出した防寒対策に驚き「カイロを…」
2021年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、よゐこ・濱口優が極寒の『黄金伝説』無人島生活ロケで編み出した防寒対策に驚い...
かまいたち山内、無人島ロケで「ガチの命の危機」に瀕してパニックになり過呼吸で上手く呼吸できなくなってしまった経験を告白
2021年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、無人島ロケで「ガチの命の危機」に瀕してパニックになり過呼吸で上手く呼吸できなくなってしまった経験を告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました