ナイツ塙、江頭2:50のYouTube動画が「男性でも乳首を出していると」削除されてしまう問題に言及「だから今、シール貼ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、江頭2:50のYouTube動画が「男性でも乳首を出していると」削除されてしまう問題に言及していた。

塙宣之:エガちゃんのやつ知ってます?

土屋伸之:なに?

塙宣之:乳首ね。

土屋伸之:ああ、そうそう。

塙宣之:AIで今、全部…ね。

土屋伸之:男性の乳首もダメっていうふうに。

塙宣之:要するに、乳首がそんな瞬時にAカップ、Bカップなんかわからないからね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:乳首、裸でもう、削除されちゃうんです、YouTube。

出水麻衣:そうなんですか。

塙宣之:AIがしっかりしてて。だから今、シール貼ってるんですよ。

土屋伸之:江頭さん、シール貼って出てて。「こんなの剥がしてやるよ!」って言ったら、自主規制って編集されてたから、本当にそうなのかもしれない。

塙宣之:コメント欄見たらさ、「江頭さん、提案です。全部黒く体塗ったらいいんじゃないですか?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:肌色がAIで…(笑)

土屋伸之:AI対策で(笑)訳分かんない、どんな提案だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました