ナイツ塙、狩野英孝の結婚宣言で過去の8股騒動を蒸し返す「8股はどういう生態なんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、狩野英孝の結婚宣言で過去の8股騒動を蒸し返していた。

塙宣之:狩野英孝だって、再婚するんですか?


土屋伸之:それは知らないよ。それは聞いたらいいだろ、本人に。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それは別に動物じゃないんだから、本人が言うだろ。

塙宣之:動物じゃないですか、狩野英孝。

土屋伸之:動物じゃねぇわ(笑)

塙宣之:分かるんですか?気持ち(笑)

土屋伸之:言葉、分かるだろ。狩野英孝は別に(笑)「結婚するんですか?」って聞かれて、「はい」って言ったら結婚するよ。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:8股はどういう生態なんですか?

土屋伸之:8股(笑)動物の生態みたいに言うなよ(笑)それはわかんないよ、狩野も(笑)

塙宣之:あれはなに?求愛行動みたいなのはあるんですか?

土屋伸之:求愛行動はあるよ、多分(笑)

塙宣之:なんか出てるんですか?分泌液みたいなのが、狩野英孝から。

土屋伸之:分泌液は知らないよ。それは人間と同じだけど。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:普通の人よりも、8股とかしちゃう生態かもしれないけどね(笑)

塙宣之:ギターとか弾いちゃうっていうのはあるんですか?

土屋伸之:弾いちゃうっていうのではないんだ。芸風なんだから。

出水麻衣:そういう生態だったんですね?(笑)

土屋伸之:そんなの言い出したら、みんなそうだろうな(笑)

塙宣之:難しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました