ナイツ塙、有吉弘行が夏目三久と結婚する一方でマツコ・デラックスは「年とったら漫才協会に入れてくれる?」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉弘行が夏目三久と結婚する一方でマツコ・デラックスは「年とったら漫才協会に入れてくれる?」と言っていたと明かしていた。

土屋伸之:噂が出たのっていつ頃なんだろう?『怒り新党』が終わってからだっけ?あれは。

塙宣之:いやいや、分かんないね。

土屋伸之:報道が出たのってね。

出水麻衣:5年ぐらい前ですかね。

塙宣之:その時…マツコさんはどこまで知ってたんだろうね?

土屋伸之:ああ。そんなプライベートも結構仲良かったの?

塙宣之:いや、分かんないけどね。でも、全然覚えてないね。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:ただ凄い覚えてんのは、マツコさんがすげぇ酔っ払って、「もうアタシさぁ、最後一人になったら、漫才協会で引き取ってくれる?」って言ったんだよ。

土屋伸之:ああ、そうなの?(笑)

塙宣之:「本当ですか?」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「マジ、めちゃくちゃ嬉しいです。入ってくださいよ」って。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:「本当?私みたいなの入っていいの?」とかって言って、「お願いしますよ」って言ったのよ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:そしたら、ベロベロに酔っ払ってたから覚えてないかなって思ったら、その1ヶ月後に『夜の巷を徘徊する』って番組で、「アタシね、年とったら漫才協会入れてもらえるって塙さんが言ってた」って言ってたのよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:もう多分、覚えてないと思うけど。

土屋伸之:あ、でも本気でちょっと言ってたのかもしれないね。

塙宣之:そう、そう。今思い出した、俺。全然話変わるけど。

土屋伸之:『怒り新党』と言えば(笑)

タイトルとURLをコピーしました