おぎやはぎ矢作、ナイナイ岡村隆史は結婚をしない「志村けんさんのようなタイプ」だと思っていたと語る「お笑いに真面目にストイックに取り組んで」

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナイン・岡村隆史は結婚をしない「志村けんさんのようなタイプ」だと思っていたと語っていた。

矢作兼:どういう人と結婚したんだろうね?

小木博明:まぁね。

矢作兼:30代の一般女性って書いてあるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:岡村さんって言ったら、もう本当に俺は、なんだろうなぁ…結婚しない、志村さんみたいな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:タイプ的に天才肌のこう…

小木博明:はい。

矢作兼:あと、コントとかお笑いに真面目にストイックに取り組んで。

小木博明:そうだね。

矢作兼:いるじゃない。だから、本当に志村さん的な感じかなぁって思ってたんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、潔癖症じゃない?性格が。

小木博明:はい。

矢作兼:色んな条件あるし。それはもう、今更選ぶ女性なんて、現れないと思ってたのに、選んだんだよね。

小木博明:ドンピシャなのが出てきたんだろうなぁ、本当に。全部合う奴が。

矢作兼:なんか…心境の変化とか、あったのかなぁ?

小木博明:うん。

矢作兼:いろいろと、ちょっと前に問題あったじゃん、問題発言が。

小木博明:あの辺でまたちょっとね。

矢作兼:ああいう時に、たとえばずっと近くで支えてくれたとかさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:結婚ってそういうの多いからね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事