おぎやはぎ矢作、伊集院光はJUNK20周年イベントやJUNK大集合スペシャルなどには「あと10年はやらないでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、伊集院光はJUNK20周年イベントやJUNK大集合スペシャルなどには「あと10年はやらないでしょ」と発言していた。

矢作兼:JUNKのパーソナリティー、全員集合したんだよ。

小木博明:そうだね、全員集合して。

矢作兼:ねぇ、伊集院さん、爆笑問題さん、山里さん、おぎやはぎさん、バナナマンさん。

小木博明:はい。

矢作兼:全員が、生放送1時から3時やったんだから。

小木博明:やった、凄いね。

矢作兼:大したもんだよ。

小木博明:大したもんだよ、本当にもう。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:太田さんは気に入っちゃって、「帯でやろうか」って話になってるからね、全員集めてね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)あの人は本当に寂しがり屋だから、もう。

小木博明:そう。

矢作兼:楽しくてしょうがないから、人が集まっちゃうと。

小木博明:楽しそうにしてたね、あの人だけはね。

矢作兼:太田さんは凄いね。

小木博明:そう。

矢作兼:「帯でやろう」「やめてくれ」ってね。

小木博明:うん。

矢作兼:伊集院さんが珍しいんだよね、ああいうのね。

小木博明:ああ、たしかにね、そういうイメージがあるね。伊集院さんはあんまりそうだね、やりたがらないんだろうね、もう断るんだろうね。

矢作兼:もう10年はやらないでしょ。

小木博明:もう10年はやらないね。たしかに、あの人は俺はそうあって欲しいと思ってるし、なんか。

矢作兼:ああ、ね。

小木博明:あの人はもう出ない。

矢作兼:価値観ね。滅多に出ないから、「そういうのに参加してくれるんだ、へぇ嬉しい」っていうね。

小木博明:そう。本当にあと10年ね。

矢作兼:うん。

伊集院光、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由
2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由について語っていた。 でか美ちゃん:今、一番注目している若手の...
伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
タイトルとURLをコピーしました