山里亮太、aikoが妻・蒼井優との結婚報告やナイナイ岡村の結婚報告に立ち会っていたため「自分の幸せを演者やファンに全部振りまいてしまっている」と思っていたと告白

2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoが妻・蒼井優との結婚報告やナイナイ岡村の結婚報告に立ち会っていたため「自分の幸せを演者やファンに全部振りまいてしまっている」と思っていたと告白していた。

山里亮太:aikoさん、一緒にラジオやらせてもらったりとか。しかも、ウチの結婚の記者会見の日の夜に、たまたまいてくれて。で、3人で泣くっていうね(笑)おしずと泣いて。

あと、岡村さんの結婚の時もたまたまゲストでいて。人ばかりを幸せにしている、と。で、人に幸せを…自分の中にある幸せを、演者であったり、ファンの方に全部振りまいてしまってるんじゃないかと、心配するぐらいだったけど。

でも、実はその時に結婚してたっていう。俺なんかでもグッとくるわけ。その中でも、セパちゃんはaikoさん大好きだから。で、『不毛な議論』のLINEグループも、ちんさんの結婚の時に、俺たちが浮かれて「すげぇ」って言っていいもんか、と。

大ファンの人の心中っていうのはどういう状況なのか、と思って。でもね、LINEグループやったら、やんややんやなってよかったって。

「いやぁ、凄いね、セパちゃん。セパちゃんはライブ行ってて気づいた?」「いや、全然気づかなかったです」「お相手が一般男性の方って。セパちゃん、どうなの?こういうの聞いて」って言ったら、セパちゃんのツイッターにも「おめでとうございます」がくると。

それはファンだからっていうのと、「大丈夫ですか?」って、凄いいっぱいくる、と。凄い「大丈夫ですか?」って言われるんで、「あれ?」と思うと。「aikoさんと結婚したの、自分なのかなって思っちゃう」って(笑)

そしたらみんな「一般男性だしね」って。「そうなのかもね、セパちゃん」って。で、みんなで一緒に天を仰ぐっていう(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事