山里亮太、しずちゃんが蒼井優を訪ねて初めて家にやってきたことに「俺の家でもあるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんが妻である蒼井優を訪ねて初めて家にやってきたことに、「俺の家でもあるからね」と発言していた。

しずちゃん:結婚一周年をお祝いしたいなって思って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:でもね、奥さん、山ちゃんが放ったらかして仕事、仕事やったでしょ?

山里亮太:今日はね、朝からずっと色々ありまして、仕事やってましたから。

しずちゃん:なので、私はね、ホンマに2ヶ月以上ぶりに…

山里亮太:そっか。

しずちゃん:奥さんに会いに行ったんですよ。

山里亮太:ああ、WAONさんに?もう緊急事態宣言も解除されて、会っても大丈夫になったから。

しずちゃん:そう、そう。で、「おめでとう」って言って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:お家に行かせてもらったの、初めて。

山里亮太:おお、人の家に来たんだ。

しずちゃん:そう(笑)

山里亮太:「お家に行かせてもらった」って言ってますけども、こんな言い方あれだけど、俺の家でもあるからね。

しずちゃん:そうなんやな(笑)

山里亮太:俺のいない間に、俺の家に行ってんのね?

しずちゃん:行った。初めて行って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:で、色々久々に話して。

山里亮太:うん、ビールでも飲みながら。

しずちゃん:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました