爆笑問題・田中、おぎやはぎ小木が自分と同じく前大脳動脈解離で入院した1週間後に『とんねるずのおかげでした』水落オープンに臨んだと知って驚く「命がけだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、おぎやはぎ・小木博明が自分と同じく前大脳動脈解離で入院した1週間後、『とんねるずのおかげでした』水落オープンに臨んだと知って驚いたと語っていた。

太田光:先週ね、おぎやはぎが来てくれたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:小木も田中と一緒だったっていう。

田中裕二:うん、みたいね。そうなんだよね。アイツ、ずっと「頭痛い」とかって言ってね。去年も病院に行ったみたいでね。

太田光:それとはまた別に、その前にそれがあったっていう。

田中裕二:あったっていうね。

太田光:うん。

田中裕二:大変だね、それはそれで。

太田光:アイツはでも、本当にその後、大丈夫で。1週間後に、とんねるずの番組で池に落とされたりもしてるから。

田中裕二:凄いな。

太田光:うん。「命がけですよ」って。

田中裕二:ああ、命がけだよね。

太田光:うん。

田中裕二:不安だったろうね。

太田光:うん、不安だったって。あ、先週聞いた?

田中裕二:先週聞きましたよ。

太田光:お礼言っといた方がいいよ。

田中裕二:いや、本当におぎやはぎも山里君も本当ありがとうございました。面白かったわぁ。

タイトルとURLをコピーしました