ナイツ塙、「他の人よりも量産できる」才能がないと「その分野を仕事にするのは無理」だと語る「芸人だったら、面白い漫才を人よりもいっぱい作れる才能」

2021年2月15日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「他の人よりも量産できる」才能がないと「その分野を仕事にするのは無理」だと語っていた。

塙宣之:俺はもうよく言うんだけど、他の人よりも量産できるものがないと、それはもう仕事は無理だから。

ひで麿:はい。

塙宣之:芸人だったら、漫才を人よりもいっぱい作れる、面白い漫才を。

ひで麿:はい、そうですね。

塙宣之:それがもう才能だから。やっぱり、量産できないものは駄目だよね。

ひで麿:だと思います。

塙宣之:だからもうそれは、占いに関しては誰よりも勉強もできるし、量産ができるというものが見つかったということがよかった、とは思う。

ひで麿:いや、本当によかったです。

塙宣之:まぁ、合ってるかどうかは分からないけど。

ひで麿:合ってました(笑)

塙宣之:合ってる?

ひで麿:僕はやっぱり好きなので。

塙宣之:うん、そうなんだよね。

ひで麿:そうなんです、好きだからこそ。

塙宣之:だから、商売で今、芸人が占い師になって小銭稼ぎとか。そういうことじゃなくて。

ひで麿:ではなくて。

塙宣之:本当に量産できるものとして、やっとひで麿君の個性と合致している感じがしたよね。

ひで麿:はい、そうですね。

塙宣之:だから、そう考えたら漫才ではなかったのかもしれないね。

ひで麿:そうですね。好きは好きなんですけど。

塙宣之:うん、分かる、分かる。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事