ハライチ岩井、ひな壇で後ろの芸人が話している時に「前を向いたまま足を組んで笑っている」タレントに苦言「あれ感じ悪いよな」「見下してる感じになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ひな壇で後ろの芸人が話している時に「前を向いたまま足を組んで笑っている」タレントに苦言を呈していた。

澤部佑:ワーワーやってて。そしたら広瀬すずちゃんは、後ろ向いて笑ってくれるのね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:これって、なかなかいないのよ。

岩井勇気:たしかにね。

澤部佑:いそうでいないのよ。

岩井勇気:そう。前向きながらヘラヘラ笑ってる奴いっぱいいるもんな。

澤部佑:そう、そう。なんか謎のスイッチ入っちゃいましたけど(笑)

岩井勇気:そう、そう。前向いて足組みながら、「ハッハッハッハッ」みたいな奴、いっぱいいるもんな。

澤部佑:そう!

岩井勇気:あれ感じ悪いよな。

澤部佑:そう(笑)はっはっはっ(笑)本当にそうなんだよね、でもね。

岩井勇気:完全にこっちを見ないことによって、鼻で笑ってる感じになるし、見下してる感じになるよね。

澤部佑:そう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ただ、後ろ向いて笑ってくれるのは、本当に広瀬すずちゃんと、吉岡里帆ちゃんだけね。

岩井勇気:ああ、なるほどね。

澤部佑:吉岡里帆ちゃんも、めちゃくちゃ後ろ向いて笑ってくれんの。

岩井勇気:まぁ、普通だけどね、それが。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当のことを言ったらね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:面白い人の方を向くっていうのが普通だけどね。

澤部佑:まぁね、笑わせるようなことを言ってるからね、後ろにいる人がね。

岩井勇気:そう、そう。その人が喋ってんだから。

澤部佑:人と話す時、目を見て話す、みたいなことだよね、要はね。

岩井勇気:そう、そう。それが基準だけどね、本当のことを言ったらね。

タイトルとURLをコピーしました