有吉弘行、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、劇団ひとりが『ゴッドタン』でやってる扮装のやつ?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、劇団ひとりが『ゴッドタン』でやってる扮装のやつ?」と思ったと告白していた。

有吉弘行:話の筋自体はね、俺らは当然知ってるけどね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:感動するだろうね、多分ね。

安田和博:ええ、もう感動でしたね。

有吉弘行:うん。なんかあれ、劇団あれ、今のたけしさんっぽいのが出てくんだよね。

安田和博:はい、そうですそうです。

有吉弘行:最初とかね。

安田和博:はい。

有吉弘行:あれさ、川島が『ゴッドタン』でやってる扮装のやつ?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれ、川島がやってんの?

安田和博:いや、あれは違うんですよ(笑)柳楽優弥さんがやってるんじゃないですか。

有吉弘行:ああ、そうなのかな。

安田和博:ええ、特殊メイクで。

有吉弘行:特殊メイクでやってんでしょ?絶対。

安田和博:やってるみたいです。

有吉弘行:あれ、劇団ひとりがやってる、トシちゃんみたいなやつで、劇団がやってんのかなって思ったよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:違うのかな。

安田和博:違うと思いますよ(笑)

有吉弘行:「はい、おつかれ」って。

安田和博:やってましたね(笑)

オードリー若林、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛「新幹線でパソコンで見てたんですけど、静岡から東京まではずっと泣いてました」
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛していた。 若林正恭:ちょうど昨日、『浅草キッド』を見させていただいて。 劇団ひとり:あ...
有吉弘行、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めたことを称賛「本当にね、凄いと思うよ」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めたことを称賛していた。 有吉弘...
東野幸治、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛「やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛していた。 東野幸治:『浅草キッド』、見ました...
タイトルとURLをコピーしました