有吉弘行、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めたことを称賛「本当にね、凄いと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めたことを称賛していた。

有吉弘行:凄いよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:本当にね、凄いと思うよ。劇団ひとりといい、品川とかさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:普通にだって、映画とかドラマの監督してるもんね。

安田和博:ねぇ、もうね。

有吉弘行:うん。なんか、あれが凄いよね、監督って。仕切らなきゃいけないじゃん、カメラさんに「こうやってください」とかさ。「このアングル、こうしましょうか」とかさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:コミュニケーション能力要るじゃん。

安田和博:要りますね。

有吉弘行:役者にも「こうしてもらえますか?」とか。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:大変でしょ。

安田和博:めちゃめちゃ大変だと思いますよ。

有吉弘行:絶対できないと思うよ。

安田和博:ああ、そうか。

有吉弘行:俺なんか、後輩に変なイジリ方されて、「へっ、へっ、へへっ」って言ってんだもん。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:スタッフに変なさ、「有吉さんのエピソードないですか?」って言われて、とっておきのやつでさ、しょうもないエピソード言われてさ、「ヘヘっ、へっ、へへっ、次いきましょう」って言ってるだけだから、ダメだよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:凄いね、本当にね。

オードリー若林、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛「新幹線でパソコンで見てたんですけど、静岡から東京まではずっと泣いてました」
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛していた。 若林正恭:ちょうど昨日、『浅草キッド』を見させていただいて。 劇団ひとり:あ...
東野幸治、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛「やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛していた。 東野幸治:『浅草キッド』、見ました...
ナイツ塙、映画『浅草キッド』で描かれたビートたけしの人生は「一部分だけ」で伝説的なエピソードはまだたくさんあると指摘「フライデー襲撃事件とか…」
2021年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、映画『浅草キッド』で描かれたビートたけしの人生は「一部分だ...
タイトルとURLをコピーしました