有吉弘行、ガリガリガリクソンが『サンドリ』ゲスト出演のためにPS4とジュースを贈るも「辻ディレクターに嫌われちゃった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組へガリガリガリクソンがゲスト出演するために、PlayStation 4とジュースを贈るも「辻ディレクターに嫌われちゃった(笑)」と明かす。

有吉弘行:今日もなんかさ、ガリガリガリクソンがさ、粗品を…

安田和博:なんか贈ってきたの?(笑)

有吉弘行:プレステかなんかを辻君かなんかに贈ってきててさ。

安田和博:プレステ?

有吉弘行:辻君もう、本当にイヤそうな顔をしてさ、「これ、どうしたらいいんですか?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当にイヤな顔をしてたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)どうすんだろう(笑)

有吉弘行:結構、こういうパターンで言うとさ、こういうテロリスト行為をしてるとさ、いつか「分かったよ、しょうがない、呼びますか」ってディレクターなるじゃない。

安田和博:なりますね。

有吉弘行:男気みたいなの見せて。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:「どうなるか知らないですけど、もう呼びますよ」って。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そういうディレクターが多いじゃない。

安田和博:多いです。

有吉弘行:辻君はそういうタイプじゃないから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:辻君は、男気を感じるタイプじゃないから。繊細なタイプの方だから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:職人のタイプだから。そういうことをすると、「ああ、イヤだなぁ、どうしよう、イヤだなぁ。本当にイヤだなぁ」って思うタイプだから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)じゃあ、本当に嫌われちゃったんだ(笑)

有吉弘行:嫌われちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました