オードリー若林、山里亮太が『たりないふたり2020秋』で「パンサー向井は若林派だからな」などと本気で言い出すため恐怖「もう怖くて、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり2020秋』収録中、南海キャンディーズ・山里亮太が「パンサー向井は若林派だからな」などと本気で言い出すため恐怖を感じたと語っていた。

若林正恭:怖くなっちゃって、ラジオであの人のことを言うのもなんか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:10何年忘れないから(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:忘れた頃に言われんのがやっぱね。

若林正恭:うん。それでなんか、向井君と最近、『あちこちオードリー』で仕事一緒にさせてもらうことが多いじゃない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「向井は若林派だからな」みたいな感じで言ってんだけど、マジなのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もう怖くて俺もうなんか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、それも入ってるんだね。

若林正恭:それもある。

春日俊彰:伝わってるんだ?そういうことも。

若林正恭:そう、そう。で、「いかにして山里は若林の下になったか」っていう、山里亮太、アイツの才能・実力のショーだから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺も笑ったし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも途中で、そういうことずっと言ってるから、2時間半。俺も刺すじゃない、何ヶ所か。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「あなた、こうだよ」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それで収録終わった後、「若林君は楽しんでなかったんじゃないか」って言って。ずーっと笑ってたのに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:しかも、本当に面白くて笑ってんのに。「この人はすげぇな」と思って。その一言だけに引っかかって、「若林君は、あれを言うってことは、楽しんでなかったんじゃないか」って、しばらく楽屋から帰らないんだって。

春日俊彰:帰れよ!

若林正恭:早く帰れよ。迎えに来てもらってねぇで、お前。だったら歩いて帰れ!日テレから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どこ住んでるか知らねぇけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました