バナナマン設楽、乃木坂46生田絵梨花の斉藤由貴との『卒業』コラボを絶賛「FNSのコラボってやっぱ凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46生田絵梨花の斉藤由貴との『卒業』コラボを絶賛していた。

日村勇紀:生田(絵梨花)の『卒業』ってさ。

設楽統:ああ、そこね。斉藤由貴さんがね。

日村勇紀:斉藤由貴さんとのやつ。

設楽統:うん、あれよかったよ。

日村勇紀:最高のコラボよ、あれ。

設楽統:FNSのコラボってやっぱ凄いよね。

日村勇紀:うん、凄いよ。

設楽統:普段、交わらないような人が一緒にやるとかね。

日村勇紀:そうだね。それが売りだしね。

設楽統:そっか。だから、野呂佳代かなって思ったんだけど。

日村勇紀:野呂ちゃんは俺も見たけど、凄いんだよね。

設楽統:激しいダンスでね、AKBのさ、今までの中でも最も激しいみたいなやつの。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:ダンスで。野呂佳代だって、年齢的にはさ。

日村勇紀:38だってよ。

設楽統:38?なかなかだよ。日村さんも踊りやることはあるけど、あれは厳しいでしょ。

日村勇紀:今回のAKBのは半端ないね。

設楽統:早回しみたいな感じだもんね。

日村勇紀:本当、本当。

ナイナイ矢部、『FNS歌謡祭』で歌っている姿を妻・青木裕子と子供2人に「イジられた」と告白「3人で、スタンバイミ~って」
2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『FNS歌謡祭』で歌っている姿を妻・青木裕子と子供2人に「イジ...
木梨憲武、FNS歌謡祭に出演してダンサーやバンドメンバー全員で「アフロかつらをかぶって」出演したと明かす「この辺もお楽しみに(笑)」
2019年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、フジテレビ系の番組『FNS歌謡祭2019』に出演してダンサーやバンドメンバー全員で「ア...
ケンドーコバヤシ、柏木由紀が『FNS歌謡祭』での自分の発言をすっかり忘れてファンを振り回したことに呆れる「今、気づくって…」
2019年12月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が『FNS歌謡祭』での自分の発言をすっかり忘れて、ファンを振り回し...
タイトルとURLをコピーしました