バナナマン設楽、元乃木坂46若月佑美が舞台のパンフレットに書いていたことに驚き「小学生の真面目な子が書くみたいなのを書いてて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、元乃木坂46若月佑美が舞台のパンフレットに書いていたことに驚いたと語っていた。

設楽統:若月なんていうのはさ、もちろん可愛い女の子だけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:凄い真面目なんだよ、若月って。

日村勇紀:うん。

設楽統:だって俺が前ね、見に行った舞台でね、舞台ってさ、冊子みたいなのあるじゃん。プログラム?

日村勇紀:うん。

設楽統:出演者の人がコメントだったり。

日村勇紀:パンフレットだ。

設楽統:パンフレットだね。それに、Q&Aみたいなのあるじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:出演者に好きな食べ物なんですか、とか。

日村勇紀:うん。

設楽統:そういう普通のQ&A。それに「これだけはないと生きていけないものはなんですか?」って質問があって。他の人は「プリン好きで、なくなったらダメだ」って書くところじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんだったら「ウォーキング」とか書くじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:若月、そこになんて書いたと思う?

日村勇紀:うわ、当てたいな…「時間」とか?

設楽統:ああ、真面目だからね。若月違うんだよ。そこに「空気」って書いてたんだよ。

日村勇紀:真面目っていうか、なんだろうそれ。

設楽統:「これだけはなくなったら生きてはいけないもの」で、「空気」って書いてたよ(笑)

日村勇紀:それは俺もそうだけど(笑)

設楽統:めちゃくちゃ、小学生の真面目な子が書くみたいなのを、舞台のパンフレットに書いてんだよ(笑)めちゃくちゃ真面目じゃない?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

バナナマン設楽、高山一実のラストコンサートを見守るため西野七瀬・白石麻衣・生駒里奈ら乃木坂46のOGが東京ドームに集結していたと明かす「すげぇOGたちに会った」
2021年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、高山一実のラストコンサートを見守るため西野七瀬・白石麻衣・生駒里奈ら乃...
バナナマン設楽、元・乃木坂46白石麻衣はバナナマンのことを「嫌いだったのかな」と思ったと告白「間違いなく、日村さんは嫌われてたと思う」
2020年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、元・乃木坂46白石麻衣はバナナマンのことを「嫌いだったのかな」と思った...
よゐこ濱口、武田真治は『めちゃイケ』時代に「武田君おらんのに収録がスタートする、ロケバスが発車する」ということがよくあったと明かす「シンディ忘れが恒例に」
2020年7月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、武田真治は『めちゃイケ』時代に「武田君おらんのに収録がスタートする、ロケバスが発車する...
タイトルとURLをコピーしました