とんねるず石橋貴明、バナナマン日村をいきなり蹴りつけた貴乃花親方にドン引きした過去を告白「この人、ちょっとおかしいんじゃねぇか」

2019年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、バナナマン・日村勇紀をいきなり蹴りつけた貴乃花親方にドン引きした過去を告白していた。

石橋貴明:ヒムケンがまわしを締めて、貴乃花部屋で蹲踞(そんきょ)の姿勢とったら…

日村勇紀:ふふ(笑)

石橋貴明:貴乃花親方がいきなり、足をバーンッて蹴ったんだよ。

設楽統:はっはっはっ(笑)

石橋貴明:俺、「この人、何やってんだ?」って思って。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:ヤバイっすよね(笑)

設楽統:ちょっとできると思われたんですよね。相撲好きだから、蹲踞がわりと綺麗だったから。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:だから、我慢できるのかって。

日村勇紀:足を外されたら、カーンっつって。

石橋貴明:俺、「この人、ちょっとおかしいんじゃねぇか」って。

日村勇紀:あれ、怖かったですよね。

石橋貴明:うん。で、貴乃花部屋なくなる、みたいな。

設楽統:それきっかけではないですけど(笑)

日村勇紀:俺のカーンではないですよ(笑)

伊集院光、貴乃花の子供の頃の映像を見て出演者全員が「バナナマン日村のものまね」を頭に思い浮かべていた様子だったと明かす

おぎやはぎ小木、貴乃花親方の「離婚早々に銀座デート」報道に「あんな辛い思いをしてたら、女性に当たるしかない」と発言



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事