マヂラブ野田クリスタル、『アメトーーク』初出演の時にピース又吉直樹が「自宅に色んな芸人を呼んで、俺のトークを大会議してくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『アメトーーク』初出演の時にピース又吉直樹が「自宅に色んな芸人を呼んで、俺のトークを大会議してくれた」と明かしていた。

野田クリスタル:又吉さんはね、なぜか僕にちょっと優しいんですよ、いつもね。

村上:だって、金スマだっけ?野田さんが「仲いい先輩誰ですか?」って聞かれて、いつもいないじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:誰もいないんだけど、まぁその絞って出して、「又吉さん」って言ったら、又吉さん来てくれたんだよね?

野田クリスタル:そう、そう。だって俺、初めて『アメトーーク』出た時に、又吉さんにそれ話したら、「ウチ来い」って言われて。

村上:うん。

野田クリスタル:色んな芸人呼んでくれて。

村上:うん。

野田クリスタル:俺のトーク大会議したんだから(笑)

村上:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:又吉さんの家の大豪邸で。

村上:いや、優しいですよね。

野田クリスタル:優しいですよ。

村上:野田さんに凄い優しい。

野田クリスタル:そんな人、いなかったですから。唯一のそこまでしてくれる先輩が、又吉さんだけなんですよ。

村上:うん、これもダメ元でオファーしたら、OKしてくれたってことなんですもんね?

野田クリスタル:そうなんですよ。優しいんですよ、なんか。

村上:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました