マヂラヴ野田クリスタル、東京オリンピック開会式に「ピクトグラムの中の人」としてお笑いコンビGABEZが登場して興奮「知り合いが開会式に…」

2021年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、東京オリンピック開会式に「ピクトグラムの中の人」としてお笑いコンビGABEZが登場して興奮したと語っていた。

村上:あなた、騒いでたじゃないですか。知り合いが開会式に出てた、と。

野田クリスタル:ああ、そうなんですよ。

村上:知り合いが(笑)

野田クリスタル:そう、そう。

村上:出てた人がいるんじゃないですか?芸人さんで。

野田クリスタル:ピクトグラムの中の人。

【NHK】開会式 ピクトグラム50個パフォーマンス! | 東京オリンピック

村上:あれを着てる人だね。

野田クリスタル:着てる中の人が、僕らがジャカルタのイオンモールで営業行った時に、一緒になった人たちだったから。

村上:はっはっはっ(笑)GABEZさんね(笑)

野田クリスタル:吉本のコンビです。

村上:ガベジさん。

野田クリスタル:大道芸系の。

村上:が~まるちょばさんのお弟子さんなんだけど。

野田クリスタル:お弟子さんで。

村上:それよりも何なんですか?イオンモールジャカルタの営業っていうのは(笑)

野田クリスタル:いや、あの日は大宮4ステのあと、飛び出しでジャカルタイオンモール営業があって。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:それで飛び出しでまた大宮戻ってったのかな、たしか。

村上:ふふ(笑)マネージャーなしで乗り継いで(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:ボケですよね?これ(笑)

野田クリスタル:いやいや。

村上:本当にあった話でしたっけ?

野田クリスタル:だって僕らあの舞台で…奇跡的に着きまして。僕なんか初海外だったんで。で、マネージャーもいない、村上も近くにいなかったんで、乗り換えっていう、初心者がやっちゃいけないコースだったんですよ。

村上:トランジットっていうんでしたっけ。

野田クリスタル:うん。モノレールみたいなの一回乗って、別のターミナル行って。

村上:乗り換えタところがどこの国かも知らないんですよ(笑)

野田クリスタル:知らない、知らない。多分、上級者じゃないと行けないところを奇跡的に通過しまして。

村上:うん。

野田クリスタル:で、なんとか着いたんですよね。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事