マヂラブ野田クリスタル、M-1やキングオブコントのファイナリストは直前の番組収録で「優勝した時、最下位だった時のコメント」を言わされると明かす「俺らも散々…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリやキングオブコントのファイナリストは直前の番組収録で「優勝した時、最下位だった時のコメント」を言わされると明かしていた。

野田クリスタル:やっぱりこの時期多いですね。僕ら、キングオブコントで散々やりましたけど。

村上:はい。

野田クリスタル:M-1ファイナリスト行ったコンビが、優勝パターンと最下位パターンとどっちも撮っておくやつね。

村上:ありましたね。

野田クリスタル:うん。散々みんな撮ってますよ、みんなね。

村上:錦鯉さんがいて。

野田クリスタル:うん。

村上:錦鯉さんでね、「いや、優勝おめでとう」みたいなのやってましたけど。

野田クリスタル:うん。

村上:「マジであるかもしれんな」って思ったら、なんかゾクゾクしますよね。

野田クリスタル:俺、逆ですね。

村上:え?どういうことですか?

野田クリスタル:やっぱ、今は楽しいけど、負けた時に本当にそのテンションになるから。

村上:はっはっはっ(笑)10組に1組は本当になったねって人がいるから。

野田クリスタル:俺らも散々撮ったじゃん、キングオブコントの時。「ちょっとちょっと」ってやってましたけど、負けたらやっぱり、それについて触れてないですもんね、ちゃんと。

村上:そうですね。やらせた側は本当に無責任よね(笑)

野田クリスタル:無責任よ、本当に(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:やらせるだけやらしてさ、触れず(笑)

マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021決勝進出者たちはマヂラブ以上に「刺激が強い」メンツだと語る
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021決勝進出者たちはマヂラブ以上に...
マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021ファイナリストのメンバーに「本当に面倒くさい結果になった」と思った理由
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021ファイナリストのメンバーに「本...
マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで「ぶっちぎりの最下位」になったら「俺らの最下位も霞んでくる」と懸念
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで...
タイトルとURLをコピーしました