おぎやはぎ矢作、小木が『メガネびいき』を3週に渡って「偏頭痛と夏休み」を理由に休むと発表「ちゃんと休んで治さないと、頭が爆発しちゃう」

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、同番組を相方・小木博明が3週に渡って「偏頭痛と夏休み」を理由に休むと発表していた。

矢作兼:どうもこんばんは、おぎやはぎ矢作です。…どうもこんばんは、おぎやはぎの小木です。

なんだ、小木お前その…今日、変だな、小木。

何が?そんな変じゃないだろ?

放送作家・鈴木工務店:瀬川瑛子みたい(笑)

矢作兼:なに?風邪引いてんの?小木。

いや、そんなことないけど。別に。ちょっと体調悪いかな。

…ってことで、なんと皆さんビックリしたでしょ。今の小木じゃないんです。今喋ってたのは、小木じゃなくて僕が小木のモノマネをしてただけなんです。

いやぁ、本当に小木が休み、まさかの。というのもね、休みは今日だけじゃないの。来週も、再来週も休むの。アイツは返ってこない。

ついに小木が休業に入りましてね。夏休みと一緒にね。夏休みはもちろんとるんですよ、僕も来週夏休みで。その夏休みプラス、小木がちょっと今くっつけて休んでるんですけど、お顔のメンテナンスということで(笑)

皆さん、お楽しみに。3週間後ね、新しい小木が。まぶた、鼻、口。アゴの削るやつとか、色々やって、脂肪吸引とか色々やって。それには3週間ぐらい必要ということでね。

顔のメンテナンスもするらしいけど(笑)本当のことを言うと、この『メガネびいき』聴いてる人はみんな知ってると思うけど、片頭痛持ちでね。ここ数年凄くてね。

もう一旦、ちゃんと休んで治さないと「頭が爆発しちゃう」って言ってたの。だから、これはいい機会だってことで、夏休みにくっつけてね、完全に頭のメンテナンス、あと顔と(笑)

するので、ちょっとお休みしますので、皆さん応援しといてください。小木を応援してくださいね。色んなもん変わって返ってきますから。もしかしたら、オッパイもちょっと、Cカップぐらいにはなって返ってくるかもしれないし(笑)

正確に言うと、来週、再来週休むのかな。ご心配なく、全然大したことなく、メンテナンスなんで。一気に治しちゃおうということなんでね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事