ミキ亜生、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で上白石萌音との共演が気まずいと告白「もう、せいやさんがよぎってしゃあない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で上白石萌音との共演が気まずいと告白していた。

田中裕二:あれ、なんで上白石萌音ちゃんそんな好きなの?

亜生:はっはっはっ(笑)

太田光:っていうかさ、一回ね、「上白石萌音ちゃんに似てて可愛い」って言ったらさ、あんまり良いリアクションじゃないのにさ。

田中裕二:そう。

太田光:その後もずーっと言ってて。

田中裕二:ずっと言うんだよ。

太田光:アイツバカだよな。

田中裕二:何なの?(笑)

太田光:あんまりよく思ってないよ、相手は。

田中裕二:そう、よくないよね、女の子褒める時に。

亜生:僕ね、この後に上白石萌音ちゃんと仕事するんです。

田中裕二:今日?これから?(笑)

亜生:はい、もうせいやさんよぎってしゃあないですわ。

田中裕二:マジで?(笑)

インディアンス・きむ:せいやが好きな人(笑)

太田光:上白石さんもさ、あんなところで名前出して欲しくないよね。

田中裕二:よくないよね、あんなところで名前出てな。

亜生:なんか知らんけど、僕が謝らなアカンのちゃうかなって。

田中裕二:謝った方がいい、それはもうね(笑)せいやの代わりに(笑)

亜生:いや、ホンマに。むちゃくちゃですよ、面白かったですね(笑)

太田光:まぁ色々な、第七世代大変だ。

タイトルとURLをコピーしました