おぎやはぎ矢作、くりぃむしちゅー上田・劇団ひとり・えなりかずきの意外な交流があると明かす「アーチェリー仲間なのね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、くりぃむしちゅー上田晋也・劇団ひとり・えなりかずきの意外な交流があると明かしていた。

小木博明:えなりくんはめちゃくちゃゴルフ上手いんだよね。

矢作兼:上手い。

小木博明:上田さんとよく行ってるって話も聞くし。

矢作兼:ああ。俺も昔、上田さんとえなりくんと行ったことあるよ。

小木博明:そうでしょ。

矢作兼:えなりくんと、上田さんと、劇団ひとりはアーチェリー仲間なのね(笑)

小木博明:ああ、そうだ。アーチェリー仲間だよ。

矢作兼:ふふ(笑)そう。

小木博明:そうなんだよね、アーチェリーやってるんだよね。

矢作兼:アーチェリーはでも、最近は行ってないらしくって。コロナ禍っていうのもあったらしくって。

小木博明:うん。

矢作兼:アーチェリー全然行ってないって。

小木博明:そう、そう。アーチェリーやってるんだよな。

矢作兼:ふふ(笑)そう(笑)

小木博明:そうだった、思い出した。

矢作兼:ふふ(笑)面白いよね。

くりぃむしちゅー上田、えなりかずきが失態に対する「お詫びの品」を持ってきて絶対に受け取らず不機嫌になった理由
2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、えなりかずきが失態に対する「お詫びの品」を持ってきて絶対に受け取らず、不機嫌になった理由について語られていた。 えなりかずき:(くりぃ...
くりぃむしちゅー上田、一緒に旅行をしているえなりかずきが「お風呂入れました」と言ってきたので入浴したらとんでもない事態に「えなり、お前何してんだよ!」
2021年11月16日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、一緒に旅行をしているえなりかずきが「お風呂入れました」と言ってきたので入浴したらとんでもない事態になったと語っていた。 上田晋也:一棟...
くりぃむしちゅー上田、混浴の温泉に入るのをえなりかずきに誘われて嫌がっている振りをしながら風呂場に誰もいなかったら残念がっていたと暴露される
2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、混浴の温泉に入るのをえなりかずきに誘われて嫌がっている振りをしながら、風呂場に誰もいなかったら残念がっていたと暴露されていた。 えなり...
タイトルとURLをコピーしました