伊集院光、映画『子供はわかってあげない』を見た上で主演が上白石萌歌なのか萌音なのかが分からないと告白「上白石どっちかが出てるんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、映画『子供はわかってあげない』を見た上で主演が上白石萌歌なのか萌音なのかが分からないと告白していた。

伊集院光:『子供はわかってあげない』、いい映画だったよ。いい映画ってさ、「いい映画」以上に言うことないからさ。

上白石…どっちか。上白石どっちかが出てるんだけど。で、上白石さんの覚え方を、ウチのカミさんから、「姉が萌音で、アネモネって覚えればいいんだよ」って言われたんだけど、がどっちなのかが分からない(笑)

だから、その覚え方で「ああ、姉が萌音なんだ、アネモネなんだ」っていうのが分かったんだけど、その先がもう分かんない(笑)ラジオに来てもらってるはずなんだけど、分かんないんだよ。下手したら下白石の方が出てた可能性もあるんだけども(笑)

高校生の水泳部の女の子の役なんだけど、それがこうはつらつとしてていいなぁと思いながら(笑)で、反射的に映画を見た時点で「でも、これラジオで喋ることねぇな」って思っちゃうんだよね。だから、その病をこれ、治した方がいいのか、治さない方がいいのかがさっぱり分かんないんですけど。

タイトルとURLをコピーしました