おぎやはぎ矢作、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言への批判を受けて炎上を警戒するような発言「凄い炎上する可能性あるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言への批判を受けて炎上を警戒するような発言をしていた。

矢作兼:今日は二人ともスタジオからやっててさ、工務店さんをリモートにしようかなって思ったんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:工務店さんリモートはあんま意味ないんじゃないかって。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ってことになっちゃって。でも、大事なのは大事なんだよ、やっぱ工務店さんいないと。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:凄い炎上する可能性あるから(笑)

小木博明:かなり助けられてるからね(笑)

矢作兼:工務店さんのおかげで、助かってるところもあるからさ(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうなのよ。

矢作兼:そうなのよね。

小木博明:同じ方向でおぎやはぎが行っちゃうからね、危ない方向にね(笑)

矢作兼:だから、リモートだとちょっとね、工務店さんもフォローしきれないところがあるから。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱいなきゃダメだろ。ヒゲちゃんリモートって説もあったんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、アイツサボるだけだろって(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)たしかにそうだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました